type1
TOP >  ブログ > 出勤したら異世界転生してた
2020年1月11日

出勤したら異世界転生してた

どうも、昨年から異世界転生物にハマっている店長のハチです。
チート能力なんてなくていいから転生したい・・・。

今日はお昼過ぎにあるお客様の跡のお部屋に掃除にいった時のお話・・・扉を開けたら
「ぇ?異世界でスライムとでも戦ってたの?」っていうぐらいお部屋がヌメってました。
何これ綺麗に掃除したら経験値入ってレベル上がったりするのかしら・・・・。

とりあえずファブリーズで消臭(※特に異臭はしてませんでしたが)もかねてお部屋のぬめりをひとしきり吹いて、アルコールで除菌がてら乾拭き・・・。うん、まだちょっとヌメるな・・・。
なのでお客様が使用されるであろうソファ(ベッド)やクッション(枕)はもう一週同じ手順でお掃除・・・よし綺麗になった。

ただここで問題発生、お部屋の鏡が綺麗にならない・・・何度吹いても跡が残る・・・。
ふふふ、これでは私のチート能力を使うしかなさそうですね?くらえバス・マジ子ならぬガラスマジックリン!!これで吹いた後には吹き残しの跡なんてのこらない・・・筈でした。
ところが吹き残しどころか真っ白になりました。試しにもう一回やりましたが真っ白。

なん・・・だと・・・?卍解して割と直ぐやられる某漫画の隊長の気持ちです。
まてよ・・・確か清掃の鬼タ・ムラが前にこんな事を言ってたような。

「困った時は水武器(水拭き)です。」

なるほど!こいつ火属性か!(違
そうと分かれば水武器で水拭きというダジャレを一人かましてる途中でお客さん来てちょっと現実に戻されましたが、その跡再び清掃続行。
結果とりあえず雨の日のワイパーかけた後みたいになって「なんなん全然駄目やん」なんて思いましたが、まぁ乾拭きすればいいだけだよね。・・・はい、真っ白。

なんだ・・・こいつ火属性ではないのか?まさか聖属性・・・?・・・神?
とりあず錯乱してきたのでもう一度近くにあったマジ子をシュッシュッてして吹いたら綺麗になりました。マジ子・・・ハッ、貴方が神か?

というわけで、異世界転生した方、ヌルヌルプレイしたい方、是非新橋のレンタルルームオアシスまでお越しくださいませ!

0334337177
ページトップへ