TOP >  ブログ > 幻の宝石ブラックサファイア
2020年1月16日

幻の宝石ブラックサファイア

どうも、お店の装飾品が増えてる事を店員のブログで知る店長のハチです。
ブラ・・・ブラッサ・・・ブラサっ・・・言いづらくない?
という訳で君は今日からブラックサファイアだ。

そもそもブラッまで来てブラックじゃない理由もわからないし、サイアってなんかもう殆ど響きがファイアーだからサファイアでいいと思うの。因みに今「サファイア」で変換押したら一番に「Sapphire」って英語出てきたんだけど、どうしたウチのPC、洋楽かぶれか?
最近有線で洋楽かけすぎましたかね・・・。

ていうかこないだのたむらのブログ「ブラッサイア入荷しました」ってタイトルで、話の内容が成長してるっておかしくない?何これ入荷してその日に成長したの?これ大丈夫?
いつか出勤したらジャックと豆の木みたいにオアシスがスカイツリーと同じ高さとかまでなったりしてないよね?そもそもいつどこで入荷したんだこいつ・・・。

余談ですがブラックサファイアは調べたところ「騎士道を地でいく石」だそうです。
うん、意味わからん。ブラッサイアの成長を見届けたい方は是非、新橋のレンタルルームオアシスへ足をお運び下さい!

0334337177
ページトップへ