type1
TOP >  ブログ > ソフトバンクEスポーツ進出!?
2020年1月28日

ソフトバンクEスポーツ進出!?

どうも、傘を買って電車に乗って駅のトイレに忘れた店長のハチです。
降りて直ぐコンビニで買いました。一時間に傘を二本買った人でギネスに載るのが夢です。
嘘です。

来月からいよいよ私の好きなオンラインゲーム「リーグ・オブ・レジェンド」の日本リーグ、略してLJLの2020スプリングか開催される訳ですが、なんとそこにSoftbankチームが参戦する事になりました!
それで調べてみたらソフトバンクって既に他のゲームではEsportsに参戦してたんですね、知らなかった。

そうなるとやっぱりmidは柳田選手になるのかな?センターだしね?トリプルスリー達成も夢じゃない!3/3/3!トップで対面と互角レーン戦してたら、集団戦寄らずに試合終わったレネクトンみたいなスコア。すいません、知らない人には「何言ってんだコイツ」状態ですけど、今回はそういう回だから!ていうかそもそも誰も見てないっていう噂。

jgは王会長ですね。何故ならデマーシアの王J4かトロールキングのトランドル位しかチャンピオンプールが無いからですね、王だけに。

という訳でLJLが開催される吉本∞ホールのある渋谷までは新橋から山手線・東京メトロ銀座線で一本で行けますので、休憩の際には是非レンタルルームOASISへお立ち寄り下さい!

0334337177
ページトップへ