type1
TOP >  ブログ > 日本壊滅の危機・・・っ!
2020年3月23日

日本壊滅の危機・・・っ!

どうも、2月に通い始めたジムが3月に閉鎖した店長のハチです。
コロナ絶対許さん。

いやでもヤバいよね。全然収まる気配無いじゃないの・・・世界的にもどっかの首相が隔離されたり、ビザ発行止めたり、ラジバンダリ
日本もいよいよ東京五輪に暗雲立ち込めてきた感じじゃない?今の所開催予定みたいだけど。

ただこんな状況で開催しても皆来たがらないんじゃない?選手じゃなくて観客がね。
選手の人は4年間この時の為に日々研鑽を積んできてる訳だから、コロナ位じゃ中止にして欲しくはないだろうけどね(。ŏ﹏ŏ)

もし中止にでもなったらえらいことですよ、ほんと。オリンピックの為に駅やら道路やらあちこちで工事してきて、競技場も新しく建てたんじゃないっけ?
そえが全部水の泡って事になると、労力的な問題もそうだけど、何百億単位の赤字だよね・・・元から不景気だーっていってたのに、そうなったらマジで日本経済壊滅じゃない?

SNSとか見てると、開催強行に対して軽々しく「中止しろ」なんて言ってる人見かけるけど、そのへんわかって言ってんのかな・・・。結局しわ寄せは日本国民に来るからね?税金上がったりだとか色々。そういうのも考慮した上で開催を予定している訳だから、まぁとりあえず頑張ってよWHO。

それでもオアシスは風邪にも負けず、コロナにも負けず営業しておりますので、是非新橋にお寄りの際は足を運んで下さいませ!!

0334337177
ページトップへ